みどり区 左京山歯科・矯正歯科クリニック

歯の豆知識ブログ

MENU

デンタルローンのご案内

デンタルローンのご案内

左京山歯科クリニックでは矯正治療やインプラント治療、自費のかぶせものなど高額な歯科治療費を分割でお支払いすることができるデンタルローンを用意しております。

高額な治療費を払うのは難しいけど治療を諦めたくない方、無理のない金額で分割払いができるデンタルローンを利用してみませんか?? 左京山歯科クリニックのデンタルローンは36回までのお支払いは分割の手数料はかかりませんので総支払額も変わりません。 またローンにありがちな面倒な手続きもスマートフォンからお申し込みができるので手間がかかりません。

さらに医療費控除の対象にもなりますので節税対策にもなります。

治療費でデンタルローンを希望される方は当院のスタッフまでお声かけ下さい。またカウンセリングでもお支払い方法が相談できます。

マウスピース矯正のインビザラインも治療費は88万円ですがジャックスのデンタルローンを使えば36回払いで総支払額は変わらずに月々2万5千円程度で矯正治療を受ける事ができます。

またインプラント治療も左京山歯科クリニックでは1本38万5千円ですがこれもデンタルローンを使えば36回払いで月1万円程度で治療を受ける事ができます。

デンタルローンを希望される場合は受付やスタッフにお声かけ下さい。カウンセリングルームで詳しくお話しいたします。またクレジットカードも各種扱っておりますので支払方法についてはお気軽にご相談下さい。

デンタルローンのメリット

医療費控除が1回で払った事と同じになる。 医院で3年かけて分割した場合は当然、医療費控除も3分の1になってしまいます。医療費控除とは1年間に支払った医療費になるので3年かけて支払えば控除も少なくなります。しかしデンタルローンは1回で支払った事と同じ扱いになるので控除も大きくなり節税や還付の金額も多くなります。 左京山歯科クリニックのデンタルローンは36回までなら総支払額は変わりませんので利用した方が得なシステムとも言えます。 デメリットは特にありませんが、支払が長期に及ぶ事などがあると思います。

まとめ

歯科治療の場合は治療によってはインプラントや矯正治療などかなり高額な治療費になる事もあります。保険治療でも治療はできますがあくまで最低限の治療というのが保険診療です。患者さんがよりキレイで快適なそしてよくかめる長持ちする治療をお望みの場合はどうしても自費治療出ないと実現できない場合もあります。 そんな時に治療費が高額で諦めていた方もデンタルローンを用いて無理だった治療ができたというお声も多数頂いています。 治療費の関係でインプラントを諦めて入れ歯をはめていた方、歯並びに自信がなく笑顔が作れなかった方。ぜひデンタルローンを利用して自分の納得した治療を受けて下さい。左京山歯科クリニックは様々な治療を行っていますしお支払い方法もご用意しております。

監修者情報

監修者情報

名古屋市緑区のみどり区 左京山歯科・矯正歯科クリニックで院長を務める宮崎裕基です。当院は歯の機能の改善と口元の美しさを両立させる審美治療を中心に、お口全体の健康を包括的に守るフルマウス治療を推奨しています。いつも患者さんに精度の高い安心の治療をご提供できるように、常に技術の向上に努めています。そのためにも、歯科用CTなど新しい設備の導入は欠かせません。
私たちはカウンセリングを大切にし、そこで患者さんの本当のご要望を引き出すことが「ご満足いただける治療」につながると考えています。お口のお悩みがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

歯科医師 採用情報

最新技術で輝く白い歯に CEREC

コラム カテゴリ一覧
Q&A
インビザライン体験
インプラント治療
お知らせ
入れ歯
医院のお知らせ
外科
審美治療
小児歯科
根管治療
歯の豆知識
歯並び、矯正
歯周病
歯科用語
虫歯予防
院長日記

審美治療メニュー

審美治療

審美治療

esthetic

ホワイトニング

ホワイトニング

whitening

矯正歯科

矯正歯科

orthodontist

インプラント

インプラント

implant

すきっ歯治療

すきっ歯治療

paced-arch

その他の歯科メニュー

虫歯治療

a bad tooth

歯周病治療

periodontal

咬み合わせ治療

orthodontics

入れ歯

dentures

予防治療

preventive

小児歯科

pedodontics